• 未分類
  • 2011.06

自転車男子急上中

こんにちは、後藤2号です。

この頃自転車に魅了されているというお話を良く耳にします。
自転車で来社されるお客様も多いです。

弊社のボスも天気が良いと自転車通勤の日があります。
白く細いシルエットの自転車で
「自転車だけでもシュッとね・・」と言っています。

最近出会ったかっこいい自転車たちを
承諾を得て写真を撮らせていただきました。

其乃伍にふらっと立ち寄って頂いたダンディおじさま

CIMG1631.JPG

CIMG1632.JPG

使い込まれたハンドルが良い味だしてます!

これは日常用とのこと。マジちゃりがもう一台?!

自転車の良さをより多くの人に伝えたいとblog「自転車散歩小さな旅」を書いているとのこと。
其乃伍のことも記事にして頂いておりました・・感謝。

亀田を訪ねてオフィスに来社された坂能さま
其乃伍の前でパシャリ!

CIMG1667.JPG

そんな方々にナゼ自転車か?と尋ねると
街並みが楽しいのはもちろん
心と体の健康のため、環境にもやさしいからとの返答がかえってきます。

一度病気を患ったことが自転車を始めるきっかけになり
今ではアイアンマンのような鋼の肉体を・・・
という方も。

本格的にスポーツタイプの自転車で道路を車同然に走る方もいれば
ファッションの一部として楽しむ方もいて
どんな方もとても楽しそうです。

歩くほどじれったくなく、車ほどの高速スピードではない、
「調度良いスピード」に虜になるようです。

私も先日ゴルフの打ちっぱなしのため
クラブケースにドライバーとアイアン2本だけを入れて
5駅分くらいの距離ですが自転車で行ってみました。

気持ちいい限り。風景がたのしすぎる。

大した自転車もってないので、これを機に検討中です。
今年の夏は自転車に乗る機会が増えそうです。

人気blogランキングへ 
 

後藤2号 

ARCHIVE