• 未分類
  • 2008.10

STAFFblog-ビューティーアトリエグループ大運動会

秋といえば運動会!

エフモードスタッフも先週「運動会」に参加してきました!

かれこれ何年ものお付き合いになる宇都宮の美容室、

ビューティーアトリエグループの運動会です。(※サロンの実績一覧にも多く登場しています。)

ご招待して頂き、感謝感激。

前の晩ウキウキして寝れないエフモードスタッフ数名・・・笑

運動会白団.jpg運動会赤団.jpg

写真の通り赤白にわかれていて、選手宣誓に始まり、先生から開会の挨拶、各団の応援タイムと、

高校生以来の運動会に懐かしくも胸を弾ませました!

 

エフモードは白団!

Tシャツからハチマキ、ボンボンまで!アトリエの皆様と同じ装いまで準備されていて、

より一丸となれた気がしました。ありがとうございます!

unndokai.jpg

さて、筋肉痛に恐れつつも、全力で取り組みました。。

その結果・・・

 

gotoyo.jpgiga.jpggotoyu.jpg yamaguchi.jpg

 

こんな風景が待っていました。笑

借物競争や障害物競走、リレーなどに参加し、

久々に本気でダッシュしました。

お昼ごはんは、なんと、手作りお弁当です!

obento.jpg

持ち寄りです!すごいです!

本当に美味でした。

 pengin.jpg

このタコさんウィンナーならぬペンギンウィンナーかわいい~!

アトリエ・デコのみなさん、ビューティー・マリモのみなさんありがとうございました。

ご馳走様でした。

 

白の優勝でしたが、どちらもすごく楽しんでいたのが目に焼きついています。

そして郡司マネージャーの俊足も忘れません。ぶっちぎりです。

manager.jpg

その後の夢会では皆様あつくあつく夢を語る。

時には感動の涙がありました。

総じて言えることは、

気が付くと、所々に散りばめられた気配りが本当に心に染みたということです。

これぞサービス業の真骨頂というものを見た気がします。

大変楽しい一日を過ごせました!

ありがとうございます。

日々、運動は続けるべきですね。

筋肉痛に悲鳴を上げた翌日でした。

 
 

人気blogランキングへ

F-MODE 後藤(由)

ARCHIVE