• F-MODEに関すること
  • 2021.09

エフモードよりご報告|家具のサブスク、始めませんか?

エフモードから、家具レンタル事業がついに動き出しました。

使う期間だけ、人気家具をレンタルできるんです!

 

こんなシーンでお悩みではありませんか?

 

お悩み その1

モデルルームやホームステージングなど、

おしゃれな家具で演出したいが、

その後の家具の維持に困るので手を出せない!

 

短期間で家具が不要になるのに、その後保管する場所や状態維持など、移動の手間もコストも非常に経営を圧迫しますよね。

→エフモードの家具レンタルでは最短3か月から、不要になった際の引き取り費用は頂きません(※12か月以内に限る)。梱包も不要で楽々撤去!

 

お悩み その2

オフィスや店舗など、長期利用が目的でも初期投資が抑えたい!

 

毎月一定の月額料金で計画的な経営が可能になり、

一度に購入すると、経費に計上できる額ではないところを、

経費計上しながら家具を所有できるのです。

→エフモードの家具レンタルでは、契約期間が終了したら、

返却、期間延長、買い取りから選べます。

24か月経過時には追加料金なしでプレゼント!

 

事業主様にお得なサービスかと思いきや、個人宅のお悩みにも寄り添います!

 

お悩み その3

自宅におしゃれな家具を置きたいけど、

サイズ感や使用感など数か月お試しで設置できたらなぁ。

お悩み その4

短期の転勤で1年後や2年後に引っ越しが決まっていて、

引っ越す際には大型家具があると引越費用や、処分費がかかるので家具は我慢しよう、、

 

そんな理由で家具は欲しいけど、と購入を渋っている方、

理想の空間で居心地の良いおうち時間を過ごしたいですよね!

→お試し可能で必要がなくなれば、梱包なしでお引き取りにお伺い。

また、気に入れば、定価を超えない追加料金で購入も可能。

24か月経過時にはそのままプレゼントも可能。

 

 

家具は30社から選べ、インテリアデザイナーにコーディネート依頼も可能(コーディネート費用は初期費用に加算されます。)

契約期間MAXの24か月でも定価を超えない料金設定のため、

長期間でも安心してご利用いただけます。

 

詳細のお問合せはこちらから

お気軽にお問合せください!

お待ちしております!

ARCHIVE