• F-MODEに関すること美容室プロジェクト
  • 2020.04

5つの顔を持つ美容室、完成です。

今日はエフ・モードの仕事、美容室実績のご紹介です。

美容室だけでなく、その他にも複数のサービスを展開する複合施設と言った方が正しいのですが、

美容の枠にとどまらない!

挑戦・進化しつづけるビューティアトリエさんより

トータルビューティサロンコミュニティスペース(雑貨販売やレンタルスペース、コワーキングスペース)の合体!

アトリエ JOJO(ジョジョ)×én doorsがオープンしました。

 

エントランスの扉を開けると正面に雑貨の販売スペース。

↓竣工時

 

↓オープン時

ビューティアトリエグループは、ベトナムにトータルビューティをサポートするサロン(ダナン店)をオープンさせていますが、

そちらからのセレクトものやハンドメイド雑貨が展示してあります。

 

入口右手にはドリンクバーや寛げるカフェスペースに。

こちらは造作でマルシェ風カウンターを作りました。

↓竣工時

↓オープン時

う~ん、魅力的。

 

この奥にはレンタルスペース↓

中に入ると、多様なシーンに対応する内装。

お料理教室、会議室、フィットネススタジオとして、、、多様に活躍しそうです。

 

雑貨の販売ブースを抜けるとコワーキングスペースになっています。

実は亀田も宇都宮にいる際は度々利用していて、

東京のスタッフと都内在宅の私と宇都宮の亀田でリモートワーク

 

こちらのオープンデスクの奥にはパーソナルな空間を尊重したデスクもあります。

さて、いよいよ美容室の扉を開けてみましょう!

↓セット面ブース

↓シャンプーブース

 

他の扉を開けてみると、ドライヘッドスパなど、癒しの空間に出会うことができます。

 

エフ・モードは、美容室の実績が300件以上

さらに、美容室×カフェなど様々なサービスと融合した施設も多数実績あります。

 

美容室経営のスキルはあるけれども、

プラスのサービスや形態を考えている、

新しく挑戦したい方、

まずはお話お聞かせください!

 

初回のご相談・お見積りは無料です。

ARCHIVE